まるさんの資料置場

本に囲まれ 資料に埋もれ。。。じゃ、紙の削減ね。

なりたい自分…

 

KING兄から、胸にしみる、感動的なお便りをいただきました。
ワタシのブログを見てくださって、ワタシが「なりたい自分になっている」とのこと。
あまりにも素敵なお手紙なので、その一節を転載させていただきます。

マルちゃんは「なりたい自分になっていますね」ということです。
人はときどき「こんな自分になりたい」「こんなふうになれたらいい」
と、思うものですが、なかなか実現はできません。
でも、マルちゃんは「なっている」ような気がします。
ステキですね。。。。


じ~んときました。この文章の方こそステキです。
こんなこと言って貰って、恥ずかしいけど。そんな風に考えたことは今まで一度もないのだけど。
『なりたい自分って何だろう』と摸索中だし。だから『なっている』とは、とても思えないけど。
「なっていけたらいいな」と思います。
KING兄、ステキなメッセージ、ありがとうございます。